topimage

2014-09

【10月5日(日)】平成26年度第5回セザンヌ会 開催予定 - 2014.09.13 Sat

こんにちは。「いわきでボードゲームは、セザンヌ会」会長・トモォゥです。

10月5日(日)、平成26年度の第5回セザンヌ会を開催予定です。

前回同様、公民館を借りております。サークル外の方でも飛び入りでも参加可能なオープン会ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

「ボードゲームってなんだろう?」「ドミニオンしかやったことないけど……」「モノポリーなら知ってる!」という初心者の方も、「今年のエッセンが楽しみだ…」というコアな方も、どなたでも大歓迎です。

質問などはコメント欄へお願い致します。


--- 開催告知 ---

日 程:平成 26年 10月 5日(日)

時 間:9時〜 終了時間はそれぞれのご都合に合わせてお開き

場 所:いわき市労働福祉会館 和室2

参加費:初参加及び高校生以下の方は無料。2回目以降のご参加の方は会場料として300円を頂戴します。
*参加費について:会の安定した運営のため、前回より上記のように変更させて頂いております。有志で結構ですが、さらにお心づくしを頂ければ幸いです。なお、年度末には決算報告をさせて頂きます。

その他:遊ぶタイトルはセザンヌ会で持ち込みます。リクエストがあればお知らせください。

【持ち込む候補】
公民館を活用したオープン例会ですので、初心者向けのものも含めて持参します。こんなものが遊びたい!という希望があれば、コメント欄でお願い致します。

なお、今回は下記の事情により、家族みんなで楽しめるよう、小さいお子様でも楽しめるタイトルを多く持ち込む予定です。セザンヌ会正会員の方々は、「初心者でも楽しい」「家族でわいわい楽しめる」というテーマにそうようなタイトルを多めにご持参ください(もちろん戦略的ゲームもお持ち込み頂いて結構です)。



【重要なお知らせ】

今回のゲーム会において、テレビ取材が入ります。カメラが入りますので、その旨をご了解の上でご参加頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

タウンマガジンいわき2014年9月号に、「セザンヌ会」の取材記事が掲載されました! - 2014.09.07 Sun


こんにちは。セザンヌ会会長・トモォゥです。

先月25日に発売された、「タウンマガジンいわき 2014年9月号」にて、我々「セザンヌ会」の取材記事が掲載されました!

「スタッフの超個人的トピックス」というコーナーで、3月号からMasaさんがボードゲームの紹介記事を掲載しておりましたが、今回は番外編で「セザンヌ会」の紹介記事。私のインタビューだけではなく、「セザンヌ会」正会員の皆様も一緒に映っておりますので、ぜひご一読ください。

なお、来月号からは再びボードゲームの紹介記事に戻りますので、ご安心下さい!笑


次回のオープン例会は未定ですが、決定したら告知します(今回は諸事情により、突発の告知になる可能性がありますので、ご了承下さい)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

セザンヌ会

Author:セザンヌ会
こんにちは。「いわきでボードゲームは、セザンヌ会」です。いわきでひっそりとボードゲーム活動を楽しんでいます。「ちょっと遊んでみようかな」「どんなもんだろ?」など、興味をもった方はぜひコメントください。

セザンヌ会へようこそ

カテゴリ

セザンヌ会について (5)
事業及び会計報告 (3)
ゲーム会告知 (56)
ゲーム会報告 (16)
ゲームレビュー一覧 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR