topimage

2017-10

【9月22日(日)】 セザンヌ会 開催予定  - 2013.09.16 Mon

こんにちは。

9月22日(日)、ゲーマーズカフェギルドにて、ゲーム会を開催予定です。

参加予定は3-4名予定。会長の自分と、副会長まいちさん、華月さん、しげとさん。増える予定もあり。隅のテーブルで遊んでいます。どなたでもお気軽にご参加ください。


--- 開催告知 ---

日 程:平成 25年 9月 22日(日)

時 間:10時〜 終了時間はそれぞれのご都合に合わせてお開き

場 所:ゲーマーズカフェギルド  http://guildiwaki.blog.fc2.com/

参加費:無料(ゲーマーズカフェギルド利用料をお支払いください)

その他:遊ぶタイトルはセザンヌ会で持ち込みます。リクエストがあればお知らせください。

【持ち込む候補】
TRAINS、チケライメルクリン、スノードニアなどの電車系ゲーム。その他有名タイトルあたりをば。他に何かあればコメントかメールください。

● COMMENT ●

人が集まったら、人狼やりたいッスね。
リア充っぽく!

非リアだと、逆に人間不信になってしまう恐れ。

なにリア充のふりしてるんですか?w
まぁ人狼持っていきますか。ちなみに自分はフツーの人狼を一度もやったことがありません^^;

初めまして

初めまして。ボードゲームが好きなアラファーです。
22日の会、非常に興味があるのですが、夜間はやっているのでしょうか?やっていれば是非参加したいのですが、、、

はじめまして!

ひーさん、はじめまして!
明日は自分は夜間も空いているので、お時間教えていただければ待ってますよ!ちなみにお店は9時くらいで閉まるので、6時7時くらいに来ていただければ…

明日が無理なら、明後日も自分はフリーです

よろしくお願いします

はじめまして。ついさっきこのサイトを見つけました。
カタンとガイスターぐらいしかボードゲームのルールを知らないのですが、この会に是非参加したいです。
当日の飛び込み参加は可能でしょうか。

あっとさん
はじめまして!
もちろん可能です!
ぜひぜひお越しください

ご返信ありがとうございます。
行けても7時過ぎるかな、です。

では待ってます!
半沢直樹の最終回を見るので私は8時くらいまでですが…笑、別のメンバーはやってると思います

連休中のゲーム会、お疲れ様でした。
ひさびさにゲーム分を補給できて満足です!

このテンションで、新作ポチるか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardgameiwaki.blog.fc2.com/tb.php/25-876909b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【9月22日(日)】H25年度第9回「セザンヌ会」のおさらい «  | BLOG TOP |  » 【8月18日(日)】 セザンヌ会 開催予定

プロフィール

セザンヌ会

Author:セザンヌ会
こんにちは。「いわきでボードゲームは、セザンヌ会」です。いわきでひっそりとボードゲーム活動を楽しんでいます。「ちょっと遊んでみようかな」「どんなもんだろ?」など、興味をもった方はぜひコメントください。

セザンヌ会へようこそ

カテゴリ

セザンヌ会について (5)
事業及び会計報告 (3)
ゲーム会告知 (56)
ゲーム会報告 (16)
ゲームレビュー一覧 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR