topimage

2017-08

【12月29日(日)】 セザンヌ会及び忘年会 開催予定 - 2013.12.15 Sun

こんにちは。もう年の瀬ですね。

今年最後のゲーム会として、12月29日(日)、ゲーマーズカフェギルドにて、ゲーム会を開催予定です。

その後は、場所を移して忘年会を開催致します。

参加予定は8名予定。ゲーム会自体はどなたでもお気軽にご参加頂いて結構ですが、忘年会については、事前のお申し込みが必要です。


--- 開催告知 ---

【 今年最後のセザンヌ会 】

日 程:平成 25年 12月 29日(日)

時 間:10時〜18時30分

場 所:ゲーマーズカフェギルド  http://guildiwaki.blog.fc2.com/

参加費:無料(ゲーマーズカフェギルド利用料をお支払いください)

その他:遊ぶタイトルはセザンヌ会で持ち込みます。リクエストがあればお知らせください。

<持ち込み予定タイトル>
今回は人数が多いため2卓でのゲーム会になる予定ですので、インストのしやすい定番タイトルを持参します。「アクアレット」「プエルトリコ」「ハチエンダ」「ノートルダム」「チケライ」「ケルトオラクル」など。それ以外にエッセン新作「雲南」も持参予定。


【 忘年会 “洒落たお店で、暮れなずむ年の瀬を思う会”、略して“しゃくれ会”】

日 程:平成 25年 12月 29日(日)

時 間:19時〜21時00分

場 所:イタリアンコート

会費:5,000円(飲み放題付コース4,000円+余興景品代1,000円)

その他:同時にボードゲーム交換会も実施する予定です。自分には合わなかった、放出しても良いかな、というタイトルをご持参ください。

● COMMENT ●

花火
アウグストゥス
ロストレガシー

あたりを交換(又は、格安放出)ゲームとして持参しますよ。

私は……
しばらく遊んでないものをとにかく放出w

はじめまして
横浜のサークルでボードゲームをやってる者です。
(そして来年いわきにUターンします;)

以前、身内から「ギルドでボードゲームやってるサークルに遭遇した」
と聞いて、覗かせていただきました。

と言うことで、29日にゲーム会があるとのことで、
これはおじゃましても良いものでしょうか?;
(会場キャパ的に厳しいか・・・?)

>larfさん
緩いサークルなので、いつでもOKですよ。
場所のキャパとか難しいことは言わず、ぜひ29日の今年最後活動日も顔出しだけでもどうぞ。
お待ちしております。

>larfさん
こんばんは。コメントありがとうございます、会長のトモォゥです。
副会長のmaichiさんが先に述べた通り、緩いサークルですので、どうぞお越し下さい
あまり人見知りをされないようであれば、19時からの懇親会もどうぞ!w
(但し事前の予約が必要なので、一報頂ければ)

お待ちしています!

ありがとうございますー
それでは、当日よろしくお願いします。
自分もインストしやすくて軽いのを適当に持って行きます。
19時からの懇親会も、初顔で問題ないようなら行っちゃいますw

larfさん
了解しました、お待ちしています!
懇親会も予約しておきます
お会いできるのを楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardgameiwaki.blog.fc2.com/tb.php/29-019bc8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【12月29日(日)】 セザンヌ会及び忘年会のおさらい «  | BLOG TOP |  » 【10月27日(日)】H25年度第10回「セザンヌ会」のおさらい

プロフィール

セザンヌ会

Author:セザンヌ会
こんにちは。「いわきでボードゲームは、セザンヌ会」です。いわきでひっそりとボードゲーム活動を楽しんでいます。「ちょっと遊んでみようかな」「どんなもんだろ?」など、興味をもった方はぜひコメントください。

セザンヌ会へようこそ

カテゴリ

セザンヌ会について (6)
事業及び会計報告 (3)
ゲーム会告知 (53)
ゲーム会報告 (16)
ゲームレビュー一覧 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR