topimage

2017-10

タウンマガジンいわき2014年9月号に、「セザンヌ会」の取材記事が掲載されました! - 2014.09.07 Sun


こんにちは。セザンヌ会会長・トモォゥです。

先月25日に発売された、「タウンマガジンいわき 2014年9月号」にて、我々「セザンヌ会」の取材記事が掲載されました!

「スタッフの超個人的トピックス」というコーナーで、3月号からMasaさんがボードゲームの紹介記事を掲載しておりましたが、今回は番外編で「セザンヌ会」の紹介記事。私のインタビューだけではなく、「セザンヌ会」正会員の皆様も一緒に映っておりますので、ぜひご一読ください。

なお、来月号からは再びボードゲームの紹介記事に戻りますので、ご安心下さい!笑


次回のオープン例会は未定ですが、決定したら告知します(今回は諸事情により、突発の告知になる可能性がありますので、ご了承下さい)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この記事のおかげで、毎回初参加の方がおられますからね!
偉大!

ちなみに、今後の私のマストバイ予定のボドゲは、
プエルトリコ新版
電力会社10周年記念版
あたりですよー。
軽めのカードゲームは、ちょくちょく買うかもですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardgameiwaki.blog.fc2.com/tb.php/43-af097e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10月5日(日)】平成26年度第5回セザンヌ会 開催予定 «  | BLOG TOP |  » 【8月31日(日)】平成26年度第4回セザンヌ会 開催予定

プロフィール

セザンヌ会

Author:セザンヌ会
こんにちは。「いわきでボードゲームは、セザンヌ会」です。いわきでひっそりとボードゲーム活動を楽しんでいます。「ちょっと遊んでみようかな」「どんなもんだろ?」など、興味をもった方はぜひコメントください。

セザンヌ会へようこそ

カテゴリ

セザンヌ会について (5)
事業及び会計報告 (3)
ゲーム会告知 (56)
ゲーム会報告 (16)
ゲームレビュー一覧 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR