topimage

2017-08

【10月5日(日)】 H26年度第5回「セザンヌ会」のおさらい  - 2014.10.07 Tue

みなさん、こんにちは。セザンヌ会・会長、トモォゥです。

先日、いわき労働福祉会館3階和室2にて、平成26年度第5回「セザンヌ会」を開催しました。今回はなんと25名の方にご参加頂きました! ありがとうございます。セザンヌ会最多参会者数を更新しました。

今回も新しい方に来て頂いて、本当に嬉しく思っています。また、郡山など県内の他市からお越し頂いた方や、遠く関東の東京や千葉・柏市から来られた方もいらっしゃいまして、本当に本当に感謝です。

これまでのおさらい通り、遊ばれたゲームの振り返りを行いたいなぁと思ったのですが、人数が多かったことと、午後からKFB福島放送のテレビ取材が入ったことにより、ほとんど写真を撮れておりません……。

ロココの仕立て屋、ケルトオラクル、ツォルキンなどのゲーマーズゲームの他、ハエたたきや猫とネズミの大レース、にわとりのしっぽなど、ファミリーゲームも多く遊ばれていました。なぜなら、テレビ取材のためファミリー層向けのタイトルを多く持ち込んで頂くよう、皆様にお願いしていたからですw

ということで、今回はそのテレビ取材の放送日をメインに告知して、活動報告にかえさせて頂きたいと思います。


===================================
【放送日】
平成26年10月13日(月・祝)
夕方4時53分〜
KFB福島放送 ふくしまスーパーJチャンネルにて

18時30分くらいから、ボードゲームの特集となります
福島県全域で放送されますが、福島県外ではご覧頂けません。
===================================


ご参加頂いた方、撮影にご協力頂いた方、残念ながら参加できなかった方も、ぜひご覧下さい。

それでは、また次回もぜひご参加頂きますよう、お願い致します。

追伸。写真は下のこの一枚のみでご容赦下さい笑
lento_20141005124314.jpg
ロココの仕立て屋

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardgameiwaki.blog.fc2.com/tb.php/45-158a142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【11月8日(土)】平成26年度第6回セザンヌ会 開催予定  «  | BLOG TOP |  » KFB福島放送でボードゲーム特集が放送されます!

プロフィール

セザンヌ会

Author:セザンヌ会
こんにちは。「いわきでボードゲームは、セザンヌ会」です。いわきでひっそりとボードゲーム活動を楽しんでいます。「ちょっと遊んでみようかな」「どんなもんだろ?」など、興味をもった方はぜひコメントください。

セザンヌ会へようこそ

カテゴリ

セザンヌ会について (6)
事業及び会計報告 (3)
ゲーム会告知 (53)
ゲーム会報告 (16)
ゲームレビュー一覧 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR